【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

警官が押し倒したり、目障りな女記者の目にスタンガンを発砲し失眼させたり、中国よりよほどアメリカ人の方が民度低いんじゃない。マスクせずにデモしてる奴多かったから、来週あたりからコロナ感染者増えるだろうね。

質問者からの補足コメント

  • ユニクロのトレーナーと同じぐらいですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/11 22:48

A 回答 (5件)

格差問題を人種差別と勘違いしてデモするほどに馬鹿なのですから、中国よりも民度が低いでしょう。



コロナは増えるでしょう。
増えても死ぬのは貧乏な黒人やヒスパニック、頭が花畑の白人ばかりですから、普通の市民は困らないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本もそんな国のいいなりになっているわけだからね。アメリカ様には逆らえないみたいな、こんな国が世界の警察かたってるわけだから、世界が平和になるわけないですよね。

お礼日時:2020/06/11 22:50

中国なんか年間30万回も暴動が起きているという。

 共産党が報道を厳しく規制しているためにニュースにならないだけ。 でも国内の治安維持に費やされてる費用が、国防費よりもはるかに多いということが、とんでもない数の暴動が起こって鎮圧されていることを証明している。 暴動で多くの市民が武装警察に殺されても一切表に出ない。 あれだけ国際社会に広く知られた天安門事件でも、いまだに犠牲者の数は闇の中。
    • good
    • 1

はっきりと関連付ける事は出来ませんが、そのくらいは亡くなったようですね


アメリカは先進各国の中でも相対的貧困率や格差比率が最悪クラス
平均寿命に至ってはドンケツです
つまり多くのアメリカ人は貧乏で、格差が物凄く、長生きも出来ない
これで普通なのです
これがアメリカ人の常識
中国は共産党員以外人ではないけど、アメリカは金持ち以外人ではない
同じです

ちなみに
日本も格差比率や相対的貧困率はアメリカに次いで最悪レベル
おまけに自殺率もトップクラス
日本人に生まれたら、貧乏で、酷い格差で、自殺者続出なのが当たり前
これが事実です
数字の事実
    • good
    • 0

そりゃ、「国民の安全を守るため」などとほざいて国民である黒人に軍を差し向ける様な奴が大統領やってる国だものww


「国民」ではなく「白人を守るため」って言い直せって思った。
    • good
    • 0

ブラックの命は20ドルらしいとのことです。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報