アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人身事故や踏切事故などの不可抗力で電車が遅れた際にも、何故駅員が責められないといけないんですか?

A 回答 (3件)

イライラすると違うと思ってても誰かに怒りをぶつけたくなります。



そして目の前にけして反論しない駅員さんがいます。

気の毒とは思いますがそれも仕事のうちですね。
    • good
    • 0

人の本質は


誰かを責めたいから!
なのかも知れないですね
    • good
    • 0

その組織の一員だからです。

事故を起こさない様に日々の業務を行っている訳だから。事故が起これば^_^全員に責任が有りますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのおっしゃる意味は、あくまで対策を講じている鉄道会社に責任があり、無断で線路内に侵入等をし、事故等を起こした人には責任は無いと言うことですね。

お礼日時:2020/06/12 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!