性格悪い人が優勝

ウイキぺディアの記述って信頼できますか? 教えて下さい。

A 回答 (3件)

寺田心の複製といたずらから信用してません。


そして基金集う動きが見られてそれからもう見てません。
    • good
    • 0

ある程度信頼して読んでます。

100%とは言わないが90%以上は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2020/06/11 22:24

世の中信頼できるものは、自分の目で確認したもの以外ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは違うよ。

お礼日時:2020/06/11 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!