アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私たちは本質は意識です。肉体はかりもので思考もエゴで三次元で人間は生きてますが五次元の時代になりました。今を生きるのが本質の私らしいですがなかなか難しい。肉体がなければ願いと直結ですがうまく生かしたいですが誰かわかりますか?

A 回答 (5件)

私たちは本質は意識です。

肉体はかりもので
 ↑
そうしたデカルトの心身二元論は
現代では否定されています。

内蔵にも記憶物質が含まれている
ことが発見されていますし、
そもそも、意識は肉体から招来している
ものです。





思考もエゴで三次元で人間は生きてますが五次元の時代になりました。
今を生きるのが本質の私らしいですがなかなか難しい。
肉体がなければ願いと直結ですがうまく生かしたいですが誰かわかりますか?
 ↑
現代の宇宙論では11次元まで
あるそうです。
    • good
    • 0

それなら幸せな気持ちでワクワクしているという事ですよね。


当たり前に自分の所にお金は入って来るという事ですよね。
何も考える事はないと思います。
あとは宇宙に任せるだけです。
    • good
    • 0

そうなんですね。


今あなたは幸せですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実は全体。意識は金持ちで大富豪の私と設定してますからその意識でいます

お礼日時:2020/06/12 22:13

宇宙の法則ではエネルギーが大切なので私は出来る限り自分が幸せで居られるように意識をしています。


自分の感情を大切にして嫌な事はやらない。
嫌な事でもやらなければいけない事は捉え方を変えてやる。
周りの人に反応してネガティブな気持ちになった時には自分の心と向き合うようにする。
というような事を私はやっています。

5次元で生きたいのはどうしてですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に願い叶えたいから

お礼日時:2020/06/12 22:08

質問は願いを叶えるにはどうしたら良いかという事でしょうか?


私もスピリチュアル系の勉強をしているので、内容は何となく解りますが、あなたが何を求めているのかがよく分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。願いを叶える自分になること
五次元で生きたい

お礼日時:2020/06/12 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!