いちばん失敗した人決定戦

女です!
ワキ汗を出にくくする方法あったら教えてください!!
なるべくお金のかからない方法がいいですヨロ(`・ω・´)スク!

A 回答 (6件)

出さなくするように考えるよりも、薬局へ行けば脇汗パッドなるものがありますよ


オススメです
    • good
    • 0

市販の制汗スプレーで一日は抑えられますよ。


VanやAgで十分です。
    • good
    • 0

舞台に上がる人の話です。

乳房の上あたりを、紐できつめに縛るとその間は脇汗かかないそうです。ただだから一度試したらどうですか?
    • good
    • 1

脇汗大好きキモオタを両サイドにおいて、常になめてもらう。

WIN! WIN! の関係構築可 !
    • good
    • 0

薬局で売ってる脇汗防止のスティックとかでも十分効果があると思います。

    • good
    • 0

図々しいなw金かからない方法なんてないよwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!