アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今まで美人だと思い込んでいた痛い勘違いオバハンです。
でも、ぜんっぜん彼氏が出来ないし、恋愛経験もなくって。
いくら努力してもずっと彼氏も出来ないままで、運動神経も鈍く(運動音痴)て、趣味も無くって、独りでスーパーや近所のコンビニをウロウロするくらいしか能がなくって。
男の人と一緒に買い物すら一度も行った事がありません。笑
男性に選ばれなかったことや、断られたことに強いコンプレックスを持っています。
凄く自分に自信があったのに・・自意識過剰おばさんだったのかなぁ・・
結局ずっと独身の半世紀も独りぼっちで生きてきたオバハンです。

高齢でも男性ならまだしも、高齢おばさんの独りは辛くって・・
今まで恋愛経験も無く、男ウケが悪いのか、やっとの思いで男性を誘き出しても直ぐに逃げられます。(即逃げされます)

彼氏も出来ない、相手にされない、知り合っても即逃げされる・・これの繰り返しで。
結婚なんて夢のまた夢で・・
で、ずっと満たされない想いで生きて来ました。


本当に辛いです、時が経つのは残酷で三十路から本当にあっという間に50歳(半世紀)です。
なんだか空っぽの人生だったなぁって・・私。
だからって、婆さん呼ばわりは嫌なの・・
オバハンで呼んで欲しい。

このまま残りの人生もずぅーっと独りで過ごして終わるのかと思うと。

毎日(一日中)ボーっと独りパソコンの前に座って変な事ばかり考えて投稿して遊んでいます。

毎日ですよ。
何十年も。
一度きりの人生なのに
一度も結婚出来ず・・

で、働きもせず自分のことばかり考えていて年老いた親の面倒もみずに、年老いた親のお金を目当てに独り暮らしをし、年老いた親から家賃に光熱費に生活費や遊ぶお金まで全て無心して独り暮らしを威張っています。

美容室やサロンにも全く通わず髪は伸び放題で料理も全くせずに買食いか出前で済ませては一日中パソコンに張り付いています。
ひきこもりで。

子供も居ませんし、男性ともまともにお付きあいして頂いたことがありません。
顔にしわも出来始め、胸は垂れ始め、もともと美しくない自分がますます醜くなって辛いです

※一度きりの人生なのに、私、今まで独りで人生を送ってきて、いったい何やっていたんだろうって。


※彼氏が出来ない事(男性に選ばれなかった、周りはみんな彼氏を作ったり、子供をつくったり家庭を持って去って行きました。
あたしは何時も独りで部屋に籠り周囲の冷ややかな目に強いコンプレックスを持っていて、いつもイライラして怒りっぽく、男っぽく、負け惜しみや強がりばかりでトンチンカンやちんぷんかんぷんな投稿ばかりしてしまいます。

狭い部屋で独りパソコンと布団の往復で一日が終わって、毎日毎日、何十年間もずぅーっと同じことの繰り返しで・・一日中パソコンの前に居座って、しかも2ちゃんでも嫌われて、ついに誰にも相手されなくなって知恵にやって来ました。
惨めなもんなんです。

男性には異常に興味があって、凄く男好きなんですがお付き合いしてもらえず、もちろん結婚も出来ず、子供も居ない、結局ずっと独りです。

一度きりの人生なのに、私ずっと独りでいったい何をやってきたんだろうって。

私がこうなった原因は、生まれつきや、遺伝の影響もあると思いますが、60まで働かずにボーっと一日中パソコンの前に座って遊んでるのに、誰からも相手にされないから頭もおかしくなったんだと思います。

近頃は私が動物園のゴリラと行動というか、生活が酷似していて辛いのです。
だって、自分が動物園のゴリラみたいに狭い檻の中で毎日同じタイヤで遊んで寝るだけのゴリラみたいに思えて気持ち悪いんです。

狭い部屋で毎日パソコンと布団を行ったり来たり。
お腹が空いてはコンビニで買食い、パソコンの前で食べる。

髪は伸び放題で美容室にも通って無く、料理もせずに必死になってパソコンに張り付いてるオバサンです・・
想像してみて下さい。
狭い檻の中でタイヤで遊んで寝る食べるだけのゴリラを。笑
狭い檻の中で毎日タイヤを触って寝てるゴリラを。
ゴリラのパターンはタイヤ遊び→寝る→食べる→タイヤみたいなもんで、私はパソコン→寝る→パソコン→買食い→寝る。みたいな


それに、よく語尾に「ですよね、ますよね、ますかね、etc」・・「ね」ばかりつける・・ねっねっオバサンです。笑
語尾に「よ」が付くのも特徴的なオバサンです。笑
ですに「よ」をつける・・ですよ。笑
よっよっオバサンです。笑

それによく「美人」や「美女」といったキーワードに絡めて投稿してしまいます。恥
自分を美化したり持ち上げる投稿ばかりですし。

ただ、最近は何十年も美容室やサロンに通わずに自分で前髪と裾だけ切って横は切れずに金太郎みたいになっていて、凄く変でおかしいなって気づいてきました。笑
それに、これだけ努力しても彼氏の1人も出来ないのは自分(オバサン)に何か問題があるなって。
どうあがいても、一生独りで彼氏の1人も出来ないのは目に見えてますし、せめてパソコン依存を控えて人生を謳歌するコツと、あと10年以上前に1、2回遊んでもらった歳下の男の子
(すっごく魅力な歳下のモテ男)を諦めるコツを教えて頂けますか?
歳くったオバサン(婆さん)が、いつまで経っても独りで(独りよがり)追い回しても惨めだし、おばさん(私)の方が順番からすれば先に人生を終えるし、先の短い人生も台無しにして辛いのよん・何よりバカにされてるようだし。笑

補足事項
すっ飛んで来て、必死に回答すること。
的外れで、自分の異常性を露見させること。
絶対に見られないのに・・必死になって回答すること。苦笑
独りよがりで・・独りぼっちの自己満回答をしてごらん

「努力してもずっと彼氏が出来ないオバハンで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    あたしは男性に選ばれなかったし、ずっと独身だし、運動神経も鈍く(運動音痴)て、趣味も無くって、独りでコンビニやスーパーをウロウロすることしか能がなくて。
    男の人と一緒に買い物すら一度も行った事が無くって。
    あたしは若いころに恋愛もできず、価値があると世の男性に見なされなかった自分が非常に恨めしく感じます。ほとんどの女性が彼氏を作る若いころ、自分に何も実りが無かった後悔の念から、最近は鬱気味で夜中に「はっ」と目が覚めたり、うめき声をあげたり、劣等感と焦燥感からウロウロとゴリラのように布団とパソコンの周りを動き回ってみたりと、行動や言動もおかしくなっちゃって。

    依存というのは、脳に関するなんらかの障害(例えば人格障害や発達障害など)が起きた場合に起こる「医学」用語です。言い換えると「病気」に近い状態です。

      補足日時:2020/06/12 23:21

A 回答 (9件)

パソコンばかりしているからでは?


私の母も可愛くないし
綺麗じゃありません。
でもお洒落はしてますよ
髪染めやメイクだって
ちょっとはしてます
明るい母です。
父は虐待者で居なくなりました

画質が悪いのでちょっと怖いですが
お洒落してみてください

男ばかりじゃなく自分を磨いて下さい

仕事は?してますか?
新聞配達や牛乳を運ぶ仕事を
おすすめします。早寝早起きをまず習慣に

パソコンする時間を決める
元気が出る音楽を聴く
料理は目玉焼きからでも良いです

自分に自信を持つ事は素晴らしいです。
自信を持たずうじうじするよりは
良いと思いますよ。

髪は美容室に行って切ってみて下さい
男を1度忘れてまず自分を磨いて下さい
美容室は1000円カットからあります

それからです
男はまだまだ先です

あと精神的に問題があるようです

呻き声や鬱気味
動き回るなどと言った症状は
鬱病や自律神経失調症かと考えられます


精神科に行って下さい

保険があれば良いですが
保険はありますか?

ゴリラとはまたちょっと
違いますがニートですね。

私はまだ間に合うと思います

自覚があるんでしょう?
やめなきゃって

なら大丈夫です!

鉄分不足だと鬱気味になりやすいんで
お風呂で暖まったり
レバーや牛乳を摂ると良いと思います!

性格も意識すれば治ります
治さなくても良いと思いますが
性格や自分自身がコンプレックスなら
まずポジティブ思考で

パソコンだと目悪くなりますよ
猫背になったり色々‥

タイムスケージュルという物を
作ってみてください!

朝7:00から歯磨き
朝10:00から散歩など


あと
男が居ないと死ぬんですか?
性格まで暗いと近寄りませんよ

部屋は綺麗に
パソコンは何時から何時までと決める
メイクや服をお洒落に
とにかくポジティブに

諦めないで下さい

大丈夫です

私はまだ中学生だし男興味無いんで
解りませんが大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

身体に問題がなければ働きに出てはどうでしょうか。

仕事を通じて人と接することでものの見方が広がると思います。優等生ぽい回答ですが、いくつになっても人は変われると思いますよ
    • good
    • 0

内容を何度も見ましたが、全くモテる要素がないダメおばさんのようです。


ヘアケアにしても自分で切って横は切らずに金太郎って・・気づくのが遅すぎるし。苦笑
あたしは結婚して子供もいてバツ1だけど、子供が居るし身寄りもあるけど、高齢者おばさんの独身って惨めだし、生き方を変えれば?
それだけ努力しても恋愛出来ずに彼氏の1人も出来ないんだから彼氏は絶対できんよ。
いくら自分で普通って思っていても、他人からすれば普通じゃないっておばさんは。
男性は諦めること。
パソコンをやめるコツは、一度きりの人生なのに無趣味で何にも経験せずに一生を終えるなんて人間らしくないよ。
そんな人って数少ない不幸な人だなぁって
    • good
    • 1

女の魅力が男から見てないから 相手にしない 顔 体形を見て 男が勃起するのが 女の魅力

    • good
    • 0

遠洋漁業の基地となっている港町に行けば、そこには後家さんの為の発展場が必ずある筈ですので、


そちらに移住されてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

>努力してもずっと彼氏ができない



なにをどのように努力したんでしょうか?
    • good
    • 3

精神科で大人の発達障害か、


精神病か判定、診断してもらっては、ネットで調べるか福祉課できけばわかります。

社会福祉協議会で相談して、
就労移行支援など、職業訓練しては、色々な人いるし
悩みなどきいてもらったり、
顔見知りも増えて、少しはたのしくなるのでは。
    • good
    • 1

要するにどういうこと?笑

    • good
    • 1

こわい笑こわい笑


写メアップしてますからーっ笑笑

ゴリラってパンドリングもするんですよね?
原西と一緒に出演演楽しみにしています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!