ショボ短歌会

夢で悲しく泣いた夢を見たら現実でも泣いてました。
起きた時心がしんどくて肩も重かったです。
何故でしょうな

A 回答 (5件)

起きている時の悲しみをそのまま引きずって眠りに就いてしまったのだと思います。


理由はそれだけの事ですので、特にご心配なさる必要はございません。
    • good
    • 0

泣き疲れだと


思いますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

うなされるて目がさめても
しんどくて肩がおもかったりしますもんね
    • good
    • 0

中国では夢の占い的オカルト要素は信じられておらず、全ての夢は体調に関係有る、とされているらしい。

その説で行くと、鬱病と肩凝り。
    • good
    • 0

私もたまにありますが、一時間後にはケロッとしてます。

夢の内容も忘れちゃう

泣く事は一番有効なストレス発散方法と言われており、夢とリンクする事は多いそうです。自然に泣けてストレスが発散出来ているわけですな
    • good
    • 1

僕もありますが起きた時心がしんどくなくてて肩も重くなかったです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!