dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一宮市から春日井まで自転車で行きたいのですが?

A 回答 (4件)

春日井 神領 横川 高蔵寺

    • good
    • 0

日本を縦断でもお好きなようにいってください。


今は、地図アプリとかありますから、それを使っていっても問題ありません。
    • good
    • 0

Googleマップで、徒歩ルートを検索すればいいのでは?



途中に階段があると自転車では通れませんが、そういう場所には迂回路があります。
その場で自転車で行ける道を探せばいいです。
所要時間は徒歩の1/4くらいが目安です。

あるいは車での経路を検索して、高速や自動車専用道路以外のルートで行くのもいいです。

あ、今MAPを見たら、大体20キロ、ほぼ平坦だから、1時間半、楽勝ですね。
交通事故には気を付けて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
20キロ位なら行けそうですかね
通勤なんです

お礼日時:2020/06/13 10:29

頑張ってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!