プロが教えるわが家の防犯対策術!

auスタッフはドコモで新規契約した人の情報をみることごできますか?

A 回答 (4件)

無理です

    • good
    • 0

できない

    • good
    • 0

ドコモにスパイでもいない限り無理ですね。

逆もまた同じです。
    • good
    • 1

各社、代理店の店員は、誰の情報をみたかを確認出来るようなシステムになっている。


また、情報を確認するにしても、電話番号とかからしか検索出来ないようになっているから、具体的な情報はみることが出来ないでしょう。

KDDIの内部の人で、出来るとしても、出来るのは、ごく限られた一部の人に限られたりします。ただし、出来たとしても、MNPで、ドコモと新規契約した人って扱いでしょうね。
もし、MNPを行わない新規契約なら、KDDIでも分かる人はいませんよ。元々は同じ会社でも今は全く別会社ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!