アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベノマスクサイズギリギリで歩けばズレるんですがあれ
着用してる人いるんすか?

A 回答 (3件)

テレビの安倍さんを見れば、周りでは誰もしていない程の小ささで、


ちょっとみっともなくてかわいそうなくらいです。
すぐに目立つ小ささですが、我が街中では、している人を見たことがありません。
子供用にはちょうど良いかもしれませんが、子供の多くは手作りマスクです。
近くのスーパーに、寄付向けマスク投函ボックスがありますが、
中を見れば殆どがアベノマスクです。
寄付されても小さくて使いづらいマスク、マスク自体もかわいそう、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんなもんいらんよな

お礼日時:2020/06/13 15:04

何らかの 引換券として、


新品が 様々に、
扱われていますよ?

探されてみては?
    • good
    • 0

自分はとっとと医療機関への寄付へ回しました。


使うことはないと判断したので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!