プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで彼女が欲しい
大学生男です。高校時代から好きな人がいましたが態度が素っ気なく1週間以上も既読無視されたので諦めました。
かといって大学生活も始まらないのでマッチングアプリを始めようと思いました。よく調べると有料会員にならないと会うまで行けないらしいです。そこでコンビニにあるAppleのカードを買おうと思いました。3000円くらいは使うと思い悩みました。なぜなら僕はAVが大好きだからです。皆さんならAVとマッチングアプリだったらどちらを選びますか?会った後のコツを教えて下さい。

A 回答 (1件)

出会いは人それぞれだし、今の時代はマッチングアプリでの長続きや結婚もありえるし趣味が同じとかで出会えたりするのでやってみてもいいと

思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!