アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠悪阻で入院中のデリへル

初めまして。
質問文見てくださりありがとうございます。

私は22歳で現在妊娠悪阻の真っ只中です。
ケトン3+、体重は2週間で6kg減で約1週間入院しました。
彼氏は37歳で同棲しています。

彼の子供を妊娠し、妊娠悪阻で約1週間の入院中にデリへルを家に呼ばれていました。
入院から帰ってきた時に、部屋があまりにも綺麗なのと私の化粧ポーチが隠されていたこと、枕に精液のようなものがついていたことから違和感は感じていました。
あまりにも気になっていたため、彼の携帯の通話履歴を確認(これは本当に私が悪いです。)したところ、近所のデリヘルの電話番号と翌日の写メ日記から自宅に読んでいたことが判明しました。

誰の子をこんなに苦しんで妊娠しているんだ、同棲しているベットに呼んでプレイするとは何事だ、と怒りが止まりません。
彼にはまだ何も言っていませんが、嫌悪感と怒りでいっぱいです。
彼は妊娠前、DV、モラハラなどもありました。
私の見る目が本当にありませんでした。
この怒りをどうすれば良いのか、このまま産んで良いものかなどの悩みが頭の中をぐるぐる廻ってて鬱になりそうです。。
もう死んじゃいたいです。
両親には情けない+変な心配をかけたくないので妊娠していることもまだ何も言ってないし、しばらく言わないつもりです。

文章にまとまりがなくてすみません。
助けてください。

A 回答 (5件)

妊娠前から「自分は見る目がない」と気付いていたのに何故そんな彼との子供を望んだのか疑問です。

「このまま産んで良いのか」なんて考えないでください。貴方一人ででも責任持って育てなさい。

結局最後に味方になってくれるのは自分の親です。今後また何かあってからでは遅い。早く報告しましょう。応援してます。
    • good
    • 1

携帯覗きや鬱、悪阻など彼に酷く当たっていたのでは?



精神的に安定している様に見えず依存体質に見えます。

何故DVがあるなら妊娠する必要があるのでしょうか?
    • good
    • 0

産む前だからこそきちんと話し合ってはどうですか?



女性はお腹の中で育つ子を見て母に一歩先になれますが、男性には実感がないのです。その男性をどう変えていくかも大事な事です。主さんが苦しんでいる事をいまいち他人事なんです。苦しい事、部屋に呼ばれて気持ち悪く感じてる事、悲しい事をきちんと伝えてみるべきです。その上で今後どうしていくか…

37にもなって22の子にDVとか情けないですよ。
    • good
    • 0

結婚しても幸せは見えないですね。



すぐに両親に話すべきですよ。
いつまでも隠し通せる事じゃないですよね?

それで彼氏と彼氏の両親も入れて6人で話し合うべきです。

デリヘルよりDVが問題ですよね。
    • good
    • 0

正直主さんも彼氏さんも責任感無さすぎです。


妊娠前にDV、モラハラが分かっていたのならなぜ妊娠したのですか?
子供が出来れば変わるとか少しでも期待したのでしょうか?
人はそんな簡単には変わりません。
子供が出来てもDVモラハラ男は変わりません。
今ならどーにでもできます。
ですが親には伝えてください。
いくつになっても親は親です。
今後のあなたのことが関わっていますどーにも出来ないのであれば1番頼れるのは親なんじゃないですか?
あなた自身どーしたいのですか?
お腹の子をうみたい、今回は残念だけどおろして再出発したいとか考えは無いのでしょうか?
正直わかりきっていたのにも関わらず子供を授かったのはどーなのって思ってしまいます。
22はもー大人ですよ。
つわりで辛いかもしれませんが先のことをちゃんと考えて判断した方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!