これ何て呼びますか

avと風俗は、不潔な事して金を貰って不謹慎だから要らないと思います。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたも不潔なことして生まれた結果だから要らない子ということになる。


その辺は大人になってわかってくる。まさかコウノトリが運んできたと思ってないよね。
av,風俗はそうしたことも考慮して規制とか制約とかもある。おちんちんに毛が生えるころだんだんわかってくる。
    • good
    • 2

そこら中で、犯罪が増えるかも知れませんね。


引き止めてくれているのならば、逆に感謝すべきでしょう。

差別的職業かも知れないですが、なくなって困る女性もいるかも知れない。
同じくあっても困る人もいます。

まだまだしっかりとルールや厳格化してすべきところも含んではいると思います。

一意見なのでそれはそれでいいかな?
否定を公式の場でしては、やはり厳しい言葉もあると思いますよ。

嫌な思いで存在してしまうようなときなどは、そこはしっかりと厳罰化して無くして欲しいと思います。
    • good
    • 0

あんた、本気で言ってんの?釣り狙いだろう。

○○ポ野郎がほざくな!
    • good
    • 0

不潔じゃねーだろあほか

    • good
    • 1

>皆さんもそう思いませんか?



 思いません

不潔な事をしないと、ほとんどの生物は 絶滅しますよ
    • good
    • 2

思いませんね。



>不潔な事して金を貰って不謹慎
何もしないで金を貰ったら不謹慎ですね。
    • good
    • 0

なくてもこまんないかも、

    • good
    • 0

行為自体は不潔でもなんでもありません。


全ての生物が行っている生殖行動ですね。

不特定多数と交わる生物も居ます。

例えばおしどりは、おしどり夫婦なんてことわざがあっていつも一緒に居るようなイメージですが、1シーズンに5回も相手を代えます。

人間が一人の相手と一生添い遂げるほうが良いかどうかはまだ解って居ません。

以上の理由から、貴方の考えは間違って居なくても、正解ではないでしょうね。
    • good
    • 0

思いません。

何故ならば必然だからでございます。
街中からスーパーやコンビニがなくなると人は生きてはいけません。
    • good
    • 1

トイレ掃除やゴミ収集も不潔だから要らないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!