プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不謹慎だけど、風ちょっとあるぐらいで台風全然来ない..
楽しみにしてたのに、つまんな
九州は楽しそう

質問者からの補足コメント

  • ガチなマジレス少なくて寂しい
    4人釣れたんで終わります

      補足日時:2022/09/19 16:17

A 回答 (4件)

それでも良いと思いますよ。


自分の身に同じようなことが起こったときに同じように考えられるかどうかで生来の性格が分かります。

トラブルを楽しんで解決できる人か、
自分はトラブルに合わないと思い込んでいるだけの人か、
が、見えてきます。
    • good
    • 0

それを言うか言わないかってのは障害のあるなしにつながるよ。

    • good
    • 0

会社が休みになるとか学校が休みになるとかで


喜ぶ人もいるし
強い風ほどわくわくする人もいます

コロナで不要不急の外出禁止とかでも若者は路上飲みしてましたが
雨風の強い台風ではやらないみたいですね
やはり彼らはただのわがまま坊やだったみたいです
    • good
    • 0

なら、自立したら沖縄に引っ越しましょう。



沢山の楽しい台風が毎年上陸します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!