プロが教えるわが家の防犯対策術!

暴言を言っている人へという投稿をした者です。皆さん一旦落ち着きましょう。そして穏やかにいきましょう。腹が立ってしまうのもわかります。イライラするのもわかります。ただこのままだとこのサイトはどんどん荒れていくだけです!なので一旦落ち着きましょう。言いたい事はそれだけです。質問ではないものを投稿してしまい申し訳ありません。報告などをしてもらっても構いません。

A 回答 (3件)

久々に覗いたら、色々と盛り上がってましたね


以前は、ここで良く質問したら
皆さん回答してくれていたんですが
最近ここの掲示板が盛り上がってなくて見なくなりましたね
今回の事で良い悪い関係無く
盛り上がれば良いんじゃね?としか思わないな
廃れてるよりは、マシだろうと思ってしまいました
ここも盛り上がってくれないとモチベーションも無くなる
    • good
    • 0

悪かったな。


ただ、新闘技場実装の事を聞きたかっただけで、嫌がらせしてるわけではないから。
    • good
    • 0

僕は前の回答で「この手の返信をするときは半日置いて見直してから返す」という基本を忘れてました。

書く内容や言葉の選び方もつたなかったと反省しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!