プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です!女性って結婚相手の男性に対して年収を求めますよね?
ではもしも男性が女性に対して年収を求めていたらどう思うのですか?普通と思うのですか?

A 回答 (5件)

理想を求めるのは自由じゃないですか大いに構わないと思いますよ。

    • good
    • 0

我々男たちが昔(一部では今も)家事を要求してきたことと同じなんじゃないですかね。


ちなみに私は女性には一定の年収を求めますよ。その分家事は平等に行います(業種が同じだから勤務時間がほぼ同じなのでできることですが)
    • good
    • 0

普通だと思います。

お互い1人で生きていけるくらいの年収はあるべきだと思います。
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



普通と思います。

そゆことは、婚姻前にキチンと話し合う方が良いですね!
    • good
    • 0

求める人は求めるでしょうし、奥さんには家にいて専業主婦になってほしいという友人もいました。


人それぞれなので普通だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!