dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCをつけてみたところファンが勢いよくブォーンという音を出したあとファンが回らなくなって赤いランプが4回点滅してPCが起動できませんどうしたらいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • hpのPCです

      補足日時:2020/06/14 08:23

A 回答 (4件)

取説があるなら、取説に赤ランプの意味とかが記載されているので、それを見ている方がよいでしょう。



そして、メーカーと相談している方がよいでしょう。
    • good
    • 0

HPのサービスカスタマーに連絡。


真面目に回答してくれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/14 10:39

>赤いランプが4回点滅して


不具合のサインだから、hpのサポートに問い合わせてみよう。
「HPランプが4回点滅」で検索すると色々出てくるから、自分で対処してみるのも良いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 色々やってみます

お礼日時:2020/06/14 08:35

まあメーカに修理依頼か、新しいPCを買うかですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!