都道府県穴埋めゲーム

口紅が濃い女子高生が授業中に教室でタンブラーでコーヒーを飲んでいたらどう思いますか?
高校生がコーヒー飲んでたらおかしいですか?

コーヒーが入っているタンブラーから少し湯気が出ていたらどう思いますか?

口紅が濃い女子高生がコーヒーを飲む仕草はかわいいと思いますか?

その口紅が濃い女子高生の顔が可愛かったら萌えますか?

「口紅が濃い女子高生が授業中に教室でタンブ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

気にしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?
その女子高生のタンブラーで間接キスしてコーヒーを飲みたいですか?

お礼日時:2020/06/15 08:31

夢見るのは結構だけど


そういう子は日本の学校にはいないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校じゃなくて、プライベートだったらどうですか?

お礼日時:2020/06/15 17:17

そういう子、ペットの毛まみれの口紅使ってたから触りたくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

清潔な口紅を塗った、口紅が濃い女子高生だったら間接キスして飲みたいですか?

お礼日時:2020/06/15 10:59

偏差値45以上の高校では授業中にコーヒーを飲みませんよ?


質問者様はどんな高校通ってたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その口紅が濃い女子高生のタンブラーで間接キスしてコーヒーを飲みたいですか?

お礼日時:2020/06/15 09:49

>音があまり大きくなかったらおかしくないですか?



そうです...破目を外すのがミソ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その口紅が濃い女子高生のタンブラーで間接キスしてコーヒーを飲みたいですか?

お礼日時:2020/06/15 09:10

>高校生がコーヒー飲んでたらおかしいですか?



ラーメン食ってるような音立てて飲んでたらおかしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音があまり大きくなかったらおかしくないですか?

お礼日時:2020/06/15 09:07

授業中にコーヒーってどんな底辺高校ですか笑笑


首の後ろと手首にタトゥー入ってて鼻や唇にピアスとかしてるドレッドヘアの女子高生かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで授業中にコーヒー飲んでるだけで底辺高校なんですか?

お礼日時:2020/06/15 09:07

授業中には飲まないですよ 大学じゃあるまいし


変な質問ばっかりですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その口紅が濃い女子高生のタンブラーで間接キスしてコーヒーを飲みたいですか?

お礼日時:2020/06/15 08:57

>>そもそもなんでこれが宇宙人的な思考回路なんですか?



授業中にコーヒー飲むか?普通に?あり得んって。
あんだけ匂いが立つものを、授業中に?
正直迷惑だわ。
しかも熱いのって。
音立てて飲んで、匂いまき散らして。
学校にはほとんどの人が授業を受けに来ている。
授業の邪魔だ。
それすらも解らんのは、宇宙人だろ。
普段から日本語が通じないから、頓珍漢な行動をするんだろう?
そりゃあ、馬鹿が移ると思って、距離を取りたくなるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに音が立つと思いますか?

お礼日時:2020/06/15 08:55

写真を撮っている立場から見ると、(撮り方によっては)絵にはなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その口紅が濃い女子高生のタンブラーで間接キスしてコーヒーを飲みたいですか?

お礼日時:2020/06/15 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報