都道府県穴埋めゲーム

こんにちは、
自宅のプリンタを新しく買い換えたいと考えています。
PM-D770かPIXUS ip6100Dかを迷っています。
デジカメ写真のプリントのきれいさ、
DVDラベルのつくりやすさなどがポイントです。

何かお分かりの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 DVDラベルをそんなに印刷するのでしょうか?


 とにかく実際に行ってみて見るに限ります。
 写真画質はどちらも綺麗ですが、発色の好みもあるので、誰が言ったよりもご自分で見られるのが最良です。
 肌色が自分の好みでも、赤系統の色の発色が好きでもいいと思いますよ、選ぶの。
 ふたつのメーカーともそういうのが近くはなっていますが、多少違います。
 個人的にはエプソンの発色の方が好きですけれど、でも今はキャノンのを使っています。
 デジカメプリントそんなにしないですし、値段も重要だったので、問題なく使えています(ここに出てるモデルじゃありません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。非常に参考になりました。

お礼日時:2005/01/17 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!