dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渡部が不祥事を起こし、芸人からもいろいろいわれてますが、仮に友人が犯罪を起こしたら友達じゃなくなりますか?私は普通に友達のままだと思います。

A 回答 (3件)

こいつは、女買いした奴だからな。


しかも妻がいるのにもかかわらずだ。
ここまで公になったからにはAV男優しか道ないわな。こんな奴の巻き添え食らいたくないし、つるめば乱行、女買い仲間だと勘違いされ白い目で見られる。新たにAV男優の友を作ればよいだろ。
人を巻きこむ奴は最低だ。
    • good
    • 0

犯罪の内容や、その後の本人の態度による



他人の命に関わるようなものだったり、反省の色が見えないようなら絶縁はありうる
落ちてた100円をポケットに入れるくらいであれば、まぁ気にしないかな
    • good
    • 0

その人次第でしょ、そんなの。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!