プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏についてなのですが、もうすぐ13ヶ月を迎えるカップルなのですが、少し彼のことで悩み事があります。
彼は少し束縛ぎみ?でかなり独占欲が強いのか分からないのですが、電話に出るのが遅かったりするだけで結構イライラしたりします。それはまだいいのですが、私は学校の友達と久しぶりにご飯食べに行く事になったのですが私も久しぶりだし彼とは毎日あっているのでたまには友達と夜まで遊んでいたいと思うこともあります。ですが彼はお前が会う気があるなら8時までには帰ってきてって言われました。もちろん会う気はあるし、次の日も朝早いので早めに帰るつもりでしたが流石に8時わなーと思ってしまいます。もう少し長くいたかったです。でもかと言ってやだ!もっと遊んでたいと言ったらまた機嫌が悪くなり怒りだします。俺に会いたくないのかよ?って。そして喧嘩です。
なので私は仕方なくわかった……とは行ったのですが内心はぁ、、という感じです。これは彼が普通なのですか?私の思いやりが足りないのですか?何に対しても彼優先って普通なんですかね?教えてください!

A 回答 (8件)

きっと変わっていきますよ。

熱すぎるなと落ち着いたとき冷めすぎてしまわないように程よい距離感で付き合ってくのが良いのかもしれませんね!まぁそこまで心配性なら浮気の心配もなさそうだからそこは安心ですねーっ(⌒‐⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね…浮気の心配は全くないですね笑
ですがやはりそれ以外では悩むことがあるのが問題なんです

お礼日時:2020/06/15 22:35

私が貴女の立場なら別れるかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですか……
やはり別れたいと思う人もいますよね
私も束縛されるのが嫌いなので少し考えてしまった時期もありました
これから2人で向き合っていきたいと思います

お礼日時:2020/06/15 22:33

その彼は重いと思います。


ちなみに私も重い方の人です
だから言えることとしては
あなたを好きだって気持ちに嘘はありません
大好きです だからこそ重くなってしまうのです
そんなことはわかってるけどって思うかも
しれないけどほんとに意外とこういう
ことって忘れがちだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱり重いんですかね?
私のこと大好きなんだなっていうのはとても伝わるんです

お礼日時:2020/06/15 22:25

婚約前は自由競争、束縛しすぎなので別れましょうと言えばよし。


私が誰と結婚しようが私の自由だし、私が一番いい人が貴方とは限らない。
むしろ、貴方よりいいひと見つけたら、喜んでほしいわと言いましょう。
貴方は誰よりも私を大切にしているとは思えないし、自分のものと
いうような誤解もある。

しっかり、言ってあげましょう、彼のためです。
    • good
    • 0

束縛する人は一定数います。


自分の事しか考えない、自分に自信の無い人が多いし治らない病気です。

僕の女友達の彼氏も同窓会にも行くな、1人で出歩くな、飲み会に行くなとめちゃくちゃだったみたいやけどなぜかそんな彼氏でも別れない女性が多いみたいですね。

本人が良いなら仕方無いけど回りはどこが良いのか不思議だと思ってますよ。

自分が捨てられないか心配ばかりしてる可哀想な男です。

これから大変よ。
    • good
    • 0

まぁ年齢もお若いのですよね?たった13ヶ月ですよね、会いたいし熱々で可愛さ余って憎さ百倍ってやつで常に気になって仕方ないんだと思います。

5年後同じ事彼が言ってるとは思えません。彼が普通と言えば普通かも、焼きもちやきだし不安なんてすよ。ただ何もかも彼優先っていうのは子供過ぎますよね
こんな感じの付き合いはまぁ割りと少なくないですね。今だけだからもうちょい我慢してあげて(⌒‐⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
少なくないんですね!!
これから月日が経ったら変わって行くんですかね?

お礼日時:2020/06/15 22:17

めんどくさいね


彼暇なの?
    • good
    • 0

13ヶ月くらいで決めるのは早すぎる・・としか 言えない



数十年 寄り添っても 分からない事もある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!