アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今まで美人だと思い込んでいた痛い勘違いオバサンで、偉そうにしていてもずっと独身だし、努力してもずっと彼氏も出来ないままで、運動神経も鈍く(運動音痴)て、趣味も無くって、独りスーパーやコンビニをウロウロすることしか能がなくって。
男の人と一緒に買い物すら一度も行った事が無くって。
あたしは男性に選ばれなかった、結婚出来なかった、彼氏の1人も出来ない、ずっと独身で50歳手前のオバハンです。笑
結婚出来なかった事や男性に選ばれなかった、彼氏の一人もずっと出来なかった事に強いコンプレックスを持っている結婚コンプレックスおばはんです。

私は努力してきたのに報われず、恋愛もしてもらえず、男ウケが悪い(誰からも嫌われやすい)おばさんです。

結婚出来ない、彼氏も出来ない、相手にされない、知り合っても即逃げされる・・これの繰り返しで。

で、ずっと満たされない想いで生きて来ました。

本当に辛いです、時が経つのは残酷で三十路から本当にあっという間に50歳(半世紀)です。
なんだか空っぽの人生だったなぁって・・私。
だからって、婆さん呼ばわりは嫌なの・・
オバハンで呼んで欲しい。

このまま残りの人生もずぅーっと独りで過ごして終わるのかと思うと。

毎日(一日中)ボーっと独りパソコンの前に座って変な事ばかり考えて投稿して遊んでいます。

毎日ですよ。
何十年も。
一度きりの人生なのに
一度も結婚出来ず・・

で、働きもせず自分のことばかり考えていて年老いた親の面倒もみずに、年老いた親のお金を目当てに独り暮らしをし、年老いた親から家賃に光熱費に生活費や遊ぶお金まで全て無心して独り暮らしを威張っています。

美容室やサロンにも全く通わず髪は伸び放題で料理も全くせずに買食いか出前で済ませては一日中パソコンに張り付いています。
ひきこもりで。
顔にしわも出来始め、胸は垂れ始め、もともと美しくない自分がますます醜くなって辛いです

※一度きりの人生なのに、私、今まで独りで人生を送ってきて、いったい何やっていたんだろうって。


※彼氏が出来ない事(男性に選ばれなかった、周りはみんな彼氏を作ったり、子供をつくったり家庭を持って去って行きました。
あたしは何時も独りで部屋に籠り周囲の冷ややかな目に強いコンプレックスを持っていて、いつもイライラして怒りっぽく、男っぽく、負け惜しみや強がりばかりでトンチンカンやちんぷんかんぷんな投稿ばかりしてしまいます。

狭い部屋でパソコンと布団の往復で一日が終わって、毎日毎日、何十年間もずぅーっと一日中パソコンの前に居座って、しかも2ちゃんでも嫌われて、ついに誰にも相手されなくなって知恵にやって来ました。
惨めなもんなんです。

男性には異常に興味があって、凄く男好きなんですがお付き合いしてもらえず、もちろん結婚も出来ず、子供も居ない、結局ずっと独りです。
私がこうなった原因は、生まれつきや、遺伝の影響もあると思いますが、60まで働かずにボーっと一日中パソコンの前に座って遊んでるのに、誰からも相手にされないから頭もおかしくなったんだと思います。

近頃は私が動物園のゴリラと行動というか、生活が酷似していて辛いのです。
だって、自分が動物園のゴリラみたいに狭い檻の中で毎日同じタイヤで遊んで寝るだけのゴリラみたいに思えて気持ち悪いんです。

狭い部屋で毎日パソコンと布団を行ったり来たり。
お腹が空いてはコンビニで買食い、パソコンの前で食べる。

髪は伸び放題で美容室にも通って無く、料理もせずに必死になってパソコンに張り付いてるオバサンです・・
想像してみて下さい。
狭い檻の中でタイヤで遊んで寝る食べるだけのゴリラを。笑
狭い檻の中で毎日タイヤを触って寝てるゴリラを。
ゴリラのパターンはタイヤ遊び→寝る→食べる→タイヤみたいなもんで、私はパソコン→寝る→パソコン→買食い→寝る。みたいな


それに、よく語尾に「ですよね、ますよね、ますかね、etc」・・「ね」ばかりつける・・ねっねっオバサンです。笑
語尾に「よ」が付くのも特徴的なオバサンです。笑
ですに「よ」をつける・・ですよ。笑
よっよっオバサンです。笑

最近、気付きました。(言われました)
髪を前髪だけ切って、横を切っていないので伸び放題で金太郎みたいで凄く変だということに。
で、美容室に何十年も行かないことが変だと自覚できましたが、パソコン依存を控えるコツと、10年以上前に1、2回遊んでもらった男の子に即逃げされました。苦笑
魅力的な彼の虜になるオバサン(私)って、なんだか惨めったらしくて・・オバサン(私)が独りしつこくしてるのは時間の無駄だし惨めだし諦めるコツ
以上の2点の回答をお願い致します

補足事項
あたしは若いころに恋愛もしてもらえず、価値があると世の男性に認めてもらえなかった自分が非常に恨めしく感じます。ほとんどの女性が彼氏を作る若いころ、自分に何も実りが無かった後悔の念から、最近は鬱気味で夜中に「はっ」と目が覚めたり、うめき声をあげたり、劣等感と焦燥感からウロウロとゴリラのように布団とパソコンの周りを動き回ってみたりと、行動や言動もおかしくなっちゃって。

依存というのは、脳に関するなんらかの障害(例えば人格障害や発達障害など)が起きた場合に起こる「医学」用語です。言い換えると「病気」に近い状態です。

何度も読み直して理解して回答すること
すっ飛んで来て躍起に回答すること

A 回答 (7件)

オバハン  長げ~よ!! (笑)



働かなくたって、50手前まで生きているんだら幸せな人生よ!
親に感謝だね。

パソコン依存で良いじゃない。パソコン無かったらとっくに
死んでるかもよ。

諦める必要なんかないと思うよ…

まだ50でしょ?
外も出歩け、買い物も出来る程、普通な感じだし…

人生、楽しみたくたって、一生ベットの上で寝たきり状態の
方もいますよ。

世の中、貴方より辛い人はたくさんいます。
私は、あなたは幸せだと思いますよ。

今日が人生の中で一番若い!!

余計な心配してないで、今のゴリラ生活をもっと楽しみましょ
うよ。
こんな、感じで人と繋がるのも楽しくないですか?

頑張って!
    • good
    • 0

2点を含め、嫌われ続けて早50年なのですから、とっくに慣れたでしょう。



それから、「依存」とは「他のものをたよりとして存在すること」です。
これは必ずしも「医学用語」では無く、「医学でも使うことがある用語」に過ぎません。
    • good
    • 0

同じくらいの年齢の男性だけど、


自分でもう終わってるとか決めつけてしまっては駄目だと思う。
今の時代 人生長いよ。
確かに若い頃に憧れていたものと同じにはいかないかもだけど、今の50代だって若いじゃない。
楽しい事だってまだまだある。
行った事ない美味しい店だって、県外にだっていっぱいあるだろうし、
見た事のない景色の良い所だっていっぱいあると思うし。
温泉だってあるだろうし、楽しめる事はいっぱいある。

もう駄目だとどうせ思っているなら、ダメもとで ここで人生をかけて自分の方向を変えてみたら?
とにかく髪を切って 清潔にして笑顔を絶やさない。
あとは 必死に出会いの場を探す。
自分も妻を見つける時、40近場だったけど恥のかき捨てとばかりに 周りに紹介をしてくれを言いまくったよ。
大丈夫、時間が経てばみんな忘れるし、悪く言う人はほっといても何か違う事で悪く言う。
そうした方が良いとは言わないけど、自分から動くことが とにかく大切って事。

動かなければ、そのままなだけ。

イライラと強がりが強敵だけど、それさえ直せば・・あ、あと、たぶん気持ちが入りすぎるでしょ?
それって重く相手は感じるからね。
焦らないで、「友達ですよ。大丈夫ですよ。」感が大事。
油断させて近づいてしとめる。
男の好きそうな趣味を始めるのも手だよね。
話があったりすると嬉しいし。

とにかく「楽しそうにしている人はモテる。」

これがすべて。
何かした時に「楽しい」、何か食べた時に「美味しい」って口に出す人はモテる。
ほんとに。

自分の周りにも同じ歳で男で独身なんていっぱいいる。
獲物がいるんだから 努力をやめるには早いんじゃない?
努力したことは無駄にもならないしね。
好き勝手な事言ってしまったけど、良い方向に向かっていって、少しでも良い人生を送られることを願っています。
頑張って。
    • good
    • 0

まずは、美容院へ行きましょ!


気分も変わります。
メイクもしてみてはいかがですか?
外見が全てではありませんが、見た目は自分にとっても自信に繋がったり、気分が変わったりしますよ。
他者から見ても印象は違いますよね。
そして、ご自身で鬱っぽいと感じられるなら心療内科を受診されたり、カウンセリングを受けてみられてはどうでしょうか?
男性との絡みが潤いも与えてくれると思いますから、勇気を出して女性専用風俗なんかも利用してみてもいいかも?ですね。(かなりの勇気が入ると思いますが…)
その様な事が出来たなら、今までとはまるで違う世界が広がるかも…知れませんよ。
今のまま過ごすのがあなたにとって快適ならそんな事する必要はありませんが、一度切りの人生このままでは嫌だ!
って思ってらっしゃるんですよね?
だったら、荒療法かも知れませんがお金で男を買って、今まで見た事のない世界を見るのもありだと思いませんか?
お金での繋がりだとその場、その時だけです。
物は試し…
一番試してみてあなたの今後の人生が変わるきっかけになるかもですよ。
それからね、おばさんになるもならないも自分次第ですから。
自分で自分をおばさんにしてしまうか、女性として年齢は重ねても年相応の美しさや気持ちを持ち続けるのかは、自分が決める事です。
自分で自分をおばさんと認めてそのままでも良し。
やっぱり嫌だ〜!
って思うなら外見から変えてみるのも良し。
あなたの人生なんですから、まだまだ命ある人生が続くんですから、変わろうと思えば年齢なんて関係ありません。
答えはいつもあなたの中にありますよ。
    • good
    • 0

処女なの?


SEXすると変わるよ!!!おばはんでも名器ならさ!!!最高の人生さ!!!生理終わってるなら中出しOKで、体目当てでも彼氏が出来るさ!!!
    • good
    • 1

答えは簡単「努力するホウコウとホウホウを間違っている」だけです。


さっそく「方向転換」して「新たな方法」を見つけてください。
これからの人生も長いです。まだ折り返しを過ぎたばかりです。
    • good
    • 0

悲惨ですね。


内容を何度も見ましたが、全くモテる要素がないダメおばさんのようです。
ヘアケアにしても自分で切って横は切らずに金太郎って・・気づくのが遅すぎるし。苦笑
あたしは結婚して子供もいてバツ1だけど、子供が居るし身寄りもあるけど、高齢者おばさんの独身って惨めだし、生き方を変えれば?
それだけ努力しても恋愛出来ずに彼氏の1人も出来ないんだから彼氏は絶対できんよ。
いくら自分で普通って思っていても、他人からすれば普通じゃないっておばさんは。
男性は諦めること。
パソコンをやめるコツは、一度きりの人生なのに無趣味で何にも経験せずに一生を終えるなんて人間らしくないよ。
そんな人って数少ない不幸な人だなぁって
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!