アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんキロに見えますか?154センチです。

「なんキロに見えますか?154センチです。」の質問画像

A 回答 (8件)

40〜45の間!

    • good
    • 0

まいまいが美人なのはもうわかったて

    • good
    • 3
この回答へのお礼

美人じゃないですよ(>_<)

お礼日時:2020/06/16 15:47

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11707491.html

本人が答えを書いているのでもう46キロにしか見えません(笑)
    • good
    • 1

40ぐらい!

    • good
    • 0

42とか?

    • good
    • 0

詐欺お疲れ様です

    • good
    • 1

脚だけなら45kg(笑)

    • good
    • 0

こっちの方がすごく細くみえます。


45kgって感じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!