dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学一年男子です。僕は、上半身裸で外に出て、それを誰かに見られるのが好きで、さっきも下校中と帰ってからに上半身裸で外にいました。そうしたら、しばらくしたら警察が数人立っていました。パトロールしている人もいました。もしかして通報でもされたんですかね?だとしたら、通報があった情報とかを見ることってできますか?あれば教えてください。僕に対する注意や批判などのコメントも聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに名古屋市です。

      補足日時:2020/06/16 18:22
  • でも自分がだとは気付かれていないだけかもしれなくないですか?警察がいるところで上半身裸にはなっていないですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/16 18:32

A 回答 (4件)

居住地の警察が不審者メールなり、もしくは暮らしている地域にある警察の公式ツィッターで不審者情報を流していると思いますから、そちらで確認されては如何でしょうか。

    • good
    • 0

北京ビキニ、上半身裸は「非文明的」 規制強化に嘆きも


https://www.asahi.com/articles/ASM774PY1M77UHBI0 …

誰かわかっていても不審者として通報されることもあるかもしれない。
気をつけましょう。
あの家の息子は○○だからかもしれないし(公然わいせつ)
あの家の息子は服も着せてもらえない(虐待)等
    • good
    • 0

大丈夫です、そろそろそんな季節です、警察も大丈夫です、彼らはプロです、出会った警察は偶然です。


通報の情報は秘匿されています、闇市場でしか入手出来ない、警察無線を傍受出来るデジタルトランシーバーがあれば知る事が出来ます。
今後、警察への通報を狙うのであれば、上半身は着衣して下半身を丸出しにして下さい、50%の確率で通報されます、出来るだけ広範囲に動いて下さい。
検討を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、、、、別に通報されたい訳じゃないですけど?

お礼日時:2020/06/16 18:34

通報されたのでしたら質問者様に直接何かアクションがあると思いますが?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!