dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三菱のビデオデッキDVD一体型です画像も音も出ないです、さっぱり分かりません、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

この際思い切ってブルーレイ


デコーダー買いなさい、
    • good
    • 1

三菱が映像機器から撤退したのは随分昔の話


単純に故障や寿命ではないのですか?
    • good
    • 1

コンセントは抜けていませんか? 停電していませんか?(そのコンセントだけの停電含む)


そのレコーダーの形式は?

 
例 DVR-DV745 DVR-DV735 2007年 9月21日 発売
https://www.mitsubishielectric.co.jp/dvd/product …

ビデオとDVD一体型の製品はかなり古いものであるとも考えられます。
寿命の可能性はあります。

くわしく書いてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!