アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままで何度も浮気され
される度に喧嘩をしました
旦那は毎回、わたしには謝らず
開き直ります
今回は体の関係まではわかりませんが
会社の女とよく連絡をしています
飲み屋とかけもちをしている人みたいで
おっぱい何カップ?
とか
彼氏と別れたの
とか
聞いてるみたいです
子供が二人いて、持病もあるので
旦那と別れてシングルになる選択肢はこれまであまり考えてませんでしたが
もうそろそろ限界になってきました
私はどうしたらいいですか、、、
もう毎日不安になったりするのも疲れました

A 回答 (9件)

旦那と別れてシングルになる選択肢



以外にないでしょう。
弁護士を立てて、慰謝料もきちんともらってください。
    • good
    • 1

浮気癖と言うか依存や要求しかしない妻には癒されないのだと思います。



生活費を確り貰えているなら良いのでは?

貴女が愛情を渡せない分外注は仕方がないかと。

貰えて無いなら離婚しましょう。
    • good
    • 1

>旦那の浮気癖が治りません



旦那の浮気癖は死んでも治りません。

というか、、、

何故、そんな人と結婚しちゃったの??
    • good
    • 2

浮気性の人と結婚したのなら、諦めるしかないのでは?

    • good
    • 2

シングルになるのを躊躇しているのでしたら、ご主人はご飯を食べさせてくれるただの同居人と考えたらいかがでしょうか。

    • good
    • 3

養育費もらい離婚したほうがいい


財産通帳現金など確保しておいたほうがいい
    • good
    • 3

喧嘩しても結局は離婚しないんだから反省もせず何度も浮気を繰り返しますよ。


言葉は悪いですが、あなたは舐められてるんです。
持病があり子供も居て大変でしょうけど、自立する気を持たないと一生不安を抱えたまま暮らして行く事になります。
    • good
    • 2

浮気する人ってし続けますよね


私も何度も浮気されてきたのでお気持ちわかります。
浮気したくせに開き直るの最低ですね
私なら離婚を決断します
旦那さん
寂しい思いして痛い目みたらいいのに!
    • good
    • 3

女ならとりあえず、なんでもいいって人いますよね。

そーゆー人って自分から口説き倒して行くので、相手は結婚してるかしてないかは気にならないぐらい女性を口説き倒すんです。
奥さんは何故開き直ってる旦那と問題解決の話し合いをしてこなかったんですか?
旦那にはたいして対処しないでら相手女性を恨みそうなタイプに感じました。
普通浮気迄行かなくても、そこ迄情報を得ていたら夫婦で話し合いをします。
放置が酷いですよね?口説かれてる女性が皆んな喜ぶぐらい絶世の美男子なんですか?
仕事関係でら仕方無く対処している女性の気持ち分かります?呑み屋だって皆んなが皆んな身体張って客にしたい訳じゃないです。
何カップ⁇って聞く辺り綺麗な飲み方されてる方じゃないなって思いました。
普通仕事で繋がってて、夜も働いてたら、生活が苦しくいと思います。その子を知り合いだから助けたい人だったら、今度行きたいけどどんな店?ですよ。質問が気持ち悪いです。めんどくせー客だな。やらせれば来るかな?って思われて→お金ひっばられて→奥さんは、お金使われるわ、浮気されてるわ
ムカつかないんですか?
プライド無いんですか?
変な女が付く理由って奥さんに有ると思います。
そんなに遊ぶお金があるのに家族に使わ無いぐらい余裕なんですか?
だったら生活費と慰謝料請求して別れて欲しいです。そうゆうバカオヤジを野放しにして女性達に迷惑掛けて欲しく無いです。
家族がいるから好き放題遊べる!!
家族は?子供達に良い影響与えてるんですか?
子供達の将来が不安です。
しっかり子育てしてますか?
男は外で遊ぶもんだからって割り切ってる妻達は教育熱心な方達多いですよ?
旦那はお金入れてくれるけどあてにならないから。
子供がいるから〜
持病だから〜なんですか?
だから、慰謝料と生活費養育費をもらって別れます。貴方の生き方が女を舐めてるって知らしめないといけないんじゃないですか?
はっきり言って彼が立ち直るか、女女で生きていくか知らしめるべきです。
大抵そうゆう旦那と結婚してる人は躁鬱病になります。大丈夫ですか?正常な判断が出来てますか?
意識しっかりしてください。
子供達が将来ヤリチンクソビッチになりますよ?
親の背中見て寂しい思いしてますから。
ストレスで子供叱って無いですか?
子供の代まで負の連鎖を引きずる人が本当に許せないです。
それに、いい加減な男程浮気で子供堕ろさせる率高いんですよね。そうなった場合貴方は知らないかも知れません。けど、考えてください。
辛い思いをした女性は口説き倒された結果ですよ。
旦那が浮気症で浮気しても平気な家庭だから。
それって奥さんも罪が無い訳では無いですよね?
負が不幸を呼んだだけ、その負の感情が子供に関係無いって思えますか?
そう考えると、結婚して親ってゆうのは凄い責任があることなんです。
理解していかいからバカ旦那は浮気しているんです。これからの事すでに奥さんの責任になっていますよ?しっかり話し合いをして、どうすべきが大人の責任か考えて欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんたに何が分かるの?そういう回答要らないんで他でやって下さい

お礼日時:2020/07/20 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!