プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリでブロックするとどうなりますか〜?

A 回答 (5件)

ブロックされたユーザーがブロックしたユーザーの


質問に回答が出来なくなる事を含めて、
ブロックされたユーザーが、ブロックしたユーザーを逆恨みして、
批判失問を立てる場合が有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

民度悪いですもんね汗

お礼日時:2020/06/18 18:59

あなたにブロックされた人はあなたの質問には回答できなくなります。

    • good
    • 0

自分で質問コーナーを開いたときにブロックされている人は回答不能。



閲覧できるだけ。
    • good
    • 0

ブロックされた方は、回答できなくなります。


ただしgoodや運営への通報はできます。
    • good
    • 0

ブロックになります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!