アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑点メンバーがバラエティー出たとき、こゆうざと円楽が他のメンバーより出演少なかったんですが、高学歴だから?

A 回答 (3件)

まっすぐすわってるんですね。

じゃあ手を上げて、はい、こうらくさん!って当てられて答えるときに、ちょっと斜めで話しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こゆうざと円楽が全然バラエティー出てなかった

お礼日時:2020/06/21 17:26

こうらくさんだったと思います。

何故か体が斜めを向いてる人です。なんか違和感を覚えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうらくさん、真っ直ぐ座ってるよ

お礼日時:2020/06/18 17:53

質問の答えはわかりませんが斜めっぽい態勢を取る人が嫌です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2020/06/18 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!