プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DCモーターを利用して機械製作していますが

モーターをコントロール 例えば電動スクーターのアクセルの用な

回すと回転が速くなる コントローラーを探しています。

詳しい方教えて下さい

A 回答 (4件)

2

「DCモーター事で教えて下さい。」の回答画像4
    • good
    • 0

鉄道模型のモーターと、パワーパックの組み合わせはどうでしょう。

    • good
    • 0

モーターの容量によるけど、おもちゃレベルならAmazonや、AllibabaなどにPWM制御器があります。


500W、1000Wなどならパワートランジスターや、パワーFETで自作するか工業用PWM制御器を買うしかないですね。三菱電機、安川電機などにあります。
    • good
    • 1

1

「DCモーター事で教えて下さい。」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!