dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に浮気されました。
別れる覚悟で携帯を見たら
ハグしているプリクラやラブホで楽しそうに写真を撮っているのがたくさん出てきました。皆さんなら許せますか?ちなみに付き合って1年半で浮気は1年前だそうです。本気で謝ってきていまは私のことが大好きだと…私も好きなのでまだ付き合ってますがやっぱり思い出して辛い毎日をおくってます。浮気する心理を知りたい。わかれたがいいんですかね、、

A 回答 (6件)

「別れる覚悟」で見たのに、なぜ別れないんですか?


「大好きって言ってくれるなら、浮気くらい許す」ってことでしょうか。

浮気する心理なんて簡単です。
あなた1人じゃ満足できないし、
あなたのために我慢するほどの気持ちはないからです。
彼は「彼女が悲しむかも」よりも、
「他の女とセックスしたい」が大事ってことですよ。

別れた方がいいかどうかは、あなた次第でしょうね。
「浮気男でも好きって言ってくれる人がいる方がマシ」で、
あまりモテない人なら別れられないでしょうね。
    • good
    • 2

要は付き合って半年で浮気されたんですよね?別れた方が良いのでは?(今はあなたの事が大好きでも携帯に写真等を残しておく自体あなたに失礼ですよね!)別れた事も本当かわからないし。

    • good
    • 1

お辛いですね。


結論…
お別れされた方がいいと思いますよ。
お別れされた方があなたが幸せになれます。
何故なら…
一度されて彼に信用、信頼がないでしょ?
心から信じる事が出来ますか?
もし仮に信じる事が出来たとしても、長く一緒にいてまた疑わしいな…と思う事があると、また浮気してるんじゃないか?
って思ってしまいませんか?
信用、信頼を得れるまでには時間がかかりますが、失くすのは一瞬です。
このままお付き合いを続けても、あなたは心から幸せだなぁ…って感じれる日が来るでしょうか?
もしかしたら、その様になるかも?知れませんが、多くは浮気されると、その様には感じれなくなってしまいます。
ずっと疑ってしまい、ずっと疑われた彼もやきもきして喧嘩の原因になったりね。
今お別れするのは、辛いと思いますが、気持ちを切り替える方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

浮気なら


普通はバレないように写真も撮らないのでは?
どちらが浮気か分からない感じがします。
思い出すと辛いでしょう。その感じだとずっと辛いと思いますよ。割り切って付き合えないならやめた方がいいです。そんな彼に限って、あなたが浮気したら許せないと思いますよ。
    • good
    • 1

お前が好きだなんて


誰にでも言っているに決まっているでしょう?

付き合っている女性に
ごめん、好きじゃなかった
遊びだってなんて言う人が
いると思いますか?

だから浮気ができるのです

他の女性も
あなたと同じことを考えています

ほかは浮気で
私こそが本命であると
    • good
    • 0

あなたはキープなので我慢して下さい。



彼氏は恋愛と言う大海原を航海して、各港の女を蹂躙しています、そして航海を終えるとまた、あなたのところに帰ります。
そして、新しい港で新しい女と出会い、運命を感じると、あなたと別れて、その新しい女と愛し合います、そんな感じです。

普通はあなたと共に人生を歩んで行きますが、彼はそんなタイプではなかったと言う事です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!