アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、奇妙な年上の女性がいました。
子持ちですが、通話も良くて遊びもオッケーとか言う人でして、いつも通話の約束をすると、ほぼドタキャンされます。子どもが熱を出しただの、階段から落ちて病院通ってただの、隣の家が火事騒ぎになっただの(どうなったの?と聞いたら返事なかった)、持病で発作が出た(持病はなにか聞いたら無視)毎回この人はそんなにそんなになんでいろんなことが起きるんだ!とイライラしました。
また、僕と会う時は子どもを実家に預けなきゃならないから、土日しか会えないとかも言ってました。日曜日と平日休みの仕事だったから、平日休めば遊びに行っても混まないのにめんどくさい人だなと思いました。
僕のことをなんでも応援するよとか言ってきました。
僕がゲームや漫画を勧めると全部が面白そうと言い、どんな話しにも乗ってくるから、そんなイエスマンいないだろと違和感がありました。
この人は嘘つきかなんかでしょうか?

A 回答 (2件)

何も考えて無さそうですね

• 0
この回答へのお礼

ただの馬鹿なんですかね? 
あなたなら数回通話をこの女性みたいにドタキャンされたらどうします?

昔、長電話がやたら好きな女の人が居ました。

会う約束をして、いざその日に近くなるとドタキャンが続く人でした。

当時は納得出来なかったのですが、今となっては、話をしたかっただけなのかなと思います。

主様の場合も同じように、もしかしたら彼女からすると、話を聞いて欲しかったり、雑談をして心の隙間を埋めたかったのかなと思います。

通話が出来ない理由は嘘かも知れませんが、あなたの話して楽しいのは本当だと思いますよ。
    • 1