アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネス書に40万を費しました。どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

買うことに満足して中身はいってなさそう。



そのビジネス書の中で特に響いた内容はなんですか?
    • good
    • 0

いいカモですね

    • good
    • 0

無駄。

    • good
    • 0

昨日が35万で今日が40万。


一日で5万もビジネス書買われたのですね。
ある意味凄いです(笑)
    • good
    • 1

ビジネスセンスはが無いことがわかります。

    • good
    • 0

どのくらいの高さかな


スマホで撮ってアップしてくれる?
    • good
    • 0

何冊買えば40万になるんだろう

    • good
    • 0

ある意味すごいですね!


オススメのビジネス書は何ですか?
    • good
    • 0

最近、買ってないな~

    • good
    • 0

出版業界に貢献していますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!