いちばん失敗した人決定戦

幽霊見た事ある人いますか?
私は去年入院した病室で心霊体験してから見えるようになりました。あちこちらで見てしまいます

質問者からの補足コメント

  • ポルターガイストにも良く合います。

      補足日時:2020/06/19 08:16

A 回答 (5件)

検査しても、何も解決しませんよ。


特に日本の病院は否定します。
視るだけの人はザラに居ますから、気にしない事です。
疲れるだけなので、相手にしない様に。
    • good
    • 2

脳が疲れてたりすると幻覚をみます


せん妄と言う病気になると幽霊どころか色んな物が見えます
存在しない人と会話したりします
常に幽霊=幻覚を見る人はなんらかの脳の障害があるので
検査が必要です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。一回病院で検査します
でも、ポルターガイストにもありますました

お礼日時:2020/06/19 06:58

子供の頃に見た事はありますね。


でも今では脳の補正機能がもたらす脳錯覚であると理解していますが。
幽霊と言う知識が有る事で、その知識の方へ補正されてしまう。
それは自分の意思でコントロール出来ない物。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。科学と霊感は相反するものだといってました

お礼日時:2020/06/19 03:03

奇妙なことはありました。

遅く起きた朝、母は出掛けたはずなのに隣の部屋でパカパカの携帯(当時はそれでした)をパチン!と閉じる音がして、母がソファにもたれるような姿が一瞬見えました。黒い透明の影で確かに居ました。冷蔵庫を開けながら「あれーまだ居たんだー?行かなくていいの?」と話し掛けても返事がないので、無視すんなよと部屋を覗くと誰も居ませんでした。鳥肌がズゾゾゾ…と立ちました。幻覚だったのだと思います。でも確かに居たんです。なので幻覚ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も昔付き合っていた人の後ろ姿の生霊を見て声をかけようとしたらいなくなったことがありました

お礼日時:2020/06/18 23:17

信じない人は信じないけど、周波数が合うんですよ。


テレビやラジオでも周波数合わなければ見たり聞いたり出来ない。それと同じです。
一度周波数が合うとメモリされて見れるようになると思います。
私も疲れてる時に周波数が合うので見ます。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/18 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!