プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が私に思わせぶりばっかりさせてきます。
・遊びに行こうって誘ってくる
・私の体調の心配をしてLINEをくれる
・モーニングコールを頼んでくる
・〇〇めっちゃかわいいって他の人に言っていてる
 ※〇〇は私の名前
・晩ご飯に誘ってくる
・私の送り迎えをしてくれる
他にもありますがとにかく思わせぶりばっかです。
私が好きっていう気持ちを知っていて結婚する?とか付き合う?って言ってきます。
もう嫌です、でも彼に会うたびに好きが増します。
しかも今月彼と2人で遊びます。
私はこのままずっと彼の思わせぶりな行動みているだけでいいんでしょうか。
本当に思ってる気持ちって言ったほうがいいですか?

A 回答 (3件)

多分ですが、自分から告白して振られるのが


怖いので、貴女からの告白を待っているんでは
ないでしょうか?
恋愛って告白された方が優位に立てる事があるので。
もしそうで無いなら彼はかなりの策士でしょう。
    • good
    • 1

それは本当に思わせぶりなのかな?


好きなんじゃないですかあなたの事が。
好きでもない人に食事誘ったり送り迎えとかしません。
    • good
    • 1

本当に思ってることを言わないで事がどうにかなるんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!