プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームで出会った元彼とヨリを戻したい
彼とは今年2月に付き合って3月末に振られました。それで出会ったコミュニティを脱退したのですがコミュの他のメンバーが「帰っておいでよ」と言ってくれて戻りました。そしたら彼は普通に接してくれてグループ通話にも入ってきて固定を組んで皆でゲームをしました。2人が付き合っていた頃にゲームのプレイヤー名に共通の部分があったのですが私は名前を変えておらず、彼は共通の部分を引き続き使っていました。これは単にそれが気に入っていたのか本当は未練があるのか気になります。ヨリを戻すにはどうしたら良いでしょうか…お互い高校生でLINEはある、会えないって感じです

A 回答 (1件)

復縁はお勧めしません、なぜなら復縁率って言うと6割で高めですけどその関係が長続きする確率は3~6%と言われてます。

そうするくらいなら新しい人と過去の経験から学びを生かした恋愛をする方がよっぽど賢明だと思いますよ!
    • 0