アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の夫婦の場合、夫婦生活は必要ですか?
男女の認識の違いはありますか?
夫婦生活について悩んでる方いらっしゃいますか?

A 回答 (8件)

もう長年エッチしていません(笑)10年くらいかな。



ただ、お風呂は毎日一緒に入ってます(爆)
    • good
    • 3

親戚の叔父夫婦(老体)、何泊かした早朝まちがいなくあの声が聞こえた。

    • good
    • 0

お互い求めてないなら必要無いですね。


ただし他で発散してたら問題有り。

ただしお互い了承してたら問題無し。
    • good
    • 0

人それぞれでしょうね。


男性の場合は、早ければ赤玉出ているだろうし。
女性の場合は、放置されていれば廃れてしまって汁もでないだろうし。

当然、この逆もありますね、週3とかざらに聞きますよ。
    • good
    • 1

違いではなく求められて拒否しか出来ないなら離婚を考えましょう。



全うな離婚理由になります。
    • good
    • 1

還暦超えましたがそんなものは20年以上ありません

    • good
    • 1

九九の法則と言うのがあるそうです。



算数ではありません。年代別セックス回数を求める公式だそうです。
20代 : 2 × 9 = 18 → 10日に8回
30代 : 3 × 9 = 27 → 20日に7回
40代 : 4 × 9 = 36 → 30日に6回
50代 : 5 × 9 = 45 → 40日に5回
60代 : 6 × 9 = 54 → 50日に4回

それによると50代は40日に5回になっていますが?
No.3さんの回答のようにお互い了承していたら問題はありません。
    • good
    • 0

お互いが その気になれば すればよい 嫌々ならしない方がお互いの為 子作り済めば快楽のみに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!