dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低学歴・低収入の男をどう思いますか?

A 回答 (5件)

そもそも、男性の学歴と収入に興味がないです(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

どうも思いませんよ。


その人の人生ですからね。
重要なのは、人間性、お人柄。
そして、自分を卑下する事なく一生懸命仕事しているならとても魅力的だと思います。
自分の生き方に誇りを持ってらっしゃると素敵だと思います。
    • good
    • 0

イケメン、家事スペック高ければいい

    • good
    • 0

まわりにけっこういますが、本人が幸せで親のすねをかじっていないなら、何とも思いませんし、本人が文句を言っているなら、文句言ってる暇があるなら勉強か研修しろよ、と思います。

    • good
    • 0

もっと頑張れよ〜って思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!