プロが教えるわが家の防犯対策術!

公共の場で見ず知らずの女性が、「手作り風のマスクしている男はマザコンみたいできもい」と言っているのを聞きました。

ですがそれは、例えば男が手作り弁当を持ってきていると「きっとママに作って貰ったんだな。マザコンキモイ!」と決めつけるのと同じように感じました。

まぁ私も手作り風のマスクは好みではないので、最近だと専らウレタンマスクばかりしていますが。


男が手作り風のマスクをしているとマザコンみたいに思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました。
    予想通りの回答ばかりでした(笑)

      補足日時:2020/06/21 06:41

A 回答 (13件中1~10件)

いいえ,思いません(・д・。)

    • good
    • 2

彼女さんとか奥さんかなーと思います。

    • good
    • 2

偏見ですね(/_;)

    • good
    • 2

その女は、多分ですが、「精神的にも、物理的にも、究極のブス」だと思います。

。。

僕は、男子高校生ですが、マスクが手に入らないので、和歌山の実家の母が作ってくれた「手作りマスク」で、

学校に行っています。。。

僕の高校では、男女共に、だいたい、約半数の生徒は「手作りマスク」ですよ。。。


まぁ、例えば、サラリーマンが「花柄がちりばめられている、手作りマスク」だと、

「え?」と、一瞬思うかもしれませんが、

「彼女に作って貰った、女友達に作って貰った」って、考えませんか?


>男が手作り風のマスクをしているとマザコンみたいに思いますか?

全く思わないですし、そんな「人のマスク姿」に、興味を示しますか。。。?



キモイ女だと、僕は、思います。。。

すいません。。。
    • good
    • 2

いかにもモテない女の思考で草しか生えないww


彼女や奥さんに作ってもらった、自作したという発想が浮かばない、バカ丸出しの思考の方が恥ずかしいしキモいwww
    • good
    • 2

マザコンとは思いません



手作り風のマスクって、今って売っていますよね?
本当にいろいろな種類あります
お母さんに作ってもらわなくても、売っているのでそういう物を購入した可能性もありますね

男性で、おしゃれなマスクしてると、私はカッコいいなと思いますよ
    • good
    • 3

思わないです。



自分で作れる器用な男性の方も居ますし、マザコンって実際その人をよく観察しないとわかりません。

まず、そんな事で人を判断しませんがね…
    • good
    • 4

僕は思わないですがそう思う人がいるのは想像できます。


マスク見ただけでは誰が作ったかなんて分からないですしね。
母親が作ったんだろうと思う人がいても不思議では無いです。

てか仮に母親が作ったとしてもそれがマザコンだとも思わないですが。
    • good
    • 4

そんなの言うのは、男から相手にされなくなった「オバはん」資格認定者です。

手作りマスクを売っていた女の子から買って、人ごみに行く時だけ使っています。でも、さすが、使用済みくたびれたブラのカップで作ったマスクは、使用する勇気も無いので諦めました。マスク売人女の子の超おすすめだったんですが。
    • good
    • 3

「じゃあしいわい。

てめえこそ、生涯生娘のドブスやないかい、この行かず後家があ~!!」と公共の場で怒鳴りつけてやれば良かったんですよ。

それにしてもなんちゅう失礼な婆アやねん!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!