アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バソコンがこの画面からつかないのですが。つく方法ありますか?
課題をしないといけなくて

「バソコンがこの画面からつかないのですが。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 早めに答えて頂けると助かります

      補足日時:2020/06/20 07:41
  • Esc押してもダメです

      補足日時:2020/06/20 07:48

A 回答 (8件)

Escキー押してダメなら電源キーを消えるまで押す...再度電源ON

    • good
    • 0

起動時 ログイン画面は、


出ましたか?
    • good
    • 0

つかないって何?日本人ではないでしょ

    • good
    • 0

又、



何年製ですか?
os名と バージョンは?
アンチウイルスソフトは いれて、
ありましたか?

何方の アンチウイルスソフトでしたか?
最新の アンチウイルスパターンでしたか?

直近までは 起動して、
いましたか?

最近では 何時頃、
起動できる事を 確認できて、
いましたか?


抑も、

処理過多か、ウイルス汚染か、
ハード破壊か、ソフト破壊か… 。


何ともはや、

其の 情報だけでは、
いえませんので、
補足を 願えませんか?
    • good
    • 0

エンターキーを数回!

    • good
    • 0

画面は進むのよね? でなければ、回答も見られないよ。



全ての接続している線を抜く10秒ほど待つ。 電源再投入。
もしもPCにバッテリーが附属しているタイプだとそれも外してからやらないとダメだよ。

画面の設定を変えるのは、取扱説明書を読んでから。
とにかく、画面上で右クリックでもしたら何か現れるのかな?
何も画面にアイコンが出ていないのは何でかな? ウインドウズマークくらい出ていないとしようがないね。
    • good
    • 0

電源長押で電源断


(電源オフにできるなら何でもいい)

バッテリー抜いて5分放置
    • good
    • 0

この画面はwindowsですよね、windowsの起動時から、次の画面に進似は、


Esc以外のどれでも構わないので、適当にキーボードのキーを押します。
何も変化がない場合は、PCの電源を入れ直すことで正常に戻ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!