プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年は夏休みやお盆休み処では無いのでは無いでしょうか?

A 回答 (4件)

コロナ騒ぎがあったからね……。

夏休みも学校に行かないと(汗)
    • good
    • 0

学生さんは短縮される所が多いですね。


私の勤務先は今月当たりからコロナの影響が出始めました。
例年より長いお盆休みになりそうです。
    • good
    • 0

小中高校生は夏休みは随分短縮されそうですね。


ちなみに大阪市立小中学校は8月8~24日くらいが夏休みです。20日以上短くなりますね。

 一般的な会社は例年と同じだと思います。
我社は12・13・14・15・16くらいですね。
    • good
    • 0

夏休みやお盆休みを取っても、人が何人か集まる場所(移動中も含む)には行かない心がけが必要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!