プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍首相はいつか退陣することになりますがネット民のモチベーションは下がりますか?

A 回答 (13件中1~10件)

北朝鮮のように、努力をしてこなかった貧乏人は自分を肯定し必ず敵を作り また攻撃を行う・・



今回は安倍さんが敵に仕立てられ。。

貧乏人は、いつの時代も外交や政治を知らない人ばかり、頭の中が鎖国状態なのだろう

安倍しか頭に浮かばないのだろう~

総理大臣の仕事ってなんだろう?って少し考えれば分かるはずなのに

乞食な自分の周りだけで判断し、遠い存在の自国の総理を批判し自分が社会の歯車だと勘違いをしている。。

総理を批判する前に、総理に行き着く前の事柄や、それまでの人物を批判しようとしない、何故なら無知だから(総理の名前しか知らない)

なんでもかんでも総理の批判しかしない、それは総理しか人名を知らないお馬鹿だから・・悲しいことだ。。だから貧乏なんだろう、、 人に当たりまくって生きている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/24 12:42

安倍はこれから来るであろうコロナ不景気を回避するつもりがあるのだろうか。

それこそ責任感があるのであれば、そして、能力があるというのであれば??

彼は、リーマンショックとコロナショックの間だけを上手に立ち回って運だけは最高の総理としか言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/24 12:41

税にたかる体質、税を透かす掲げる体質が甚だしいと言及されると、福祉につかうと、返って来る。


ネット技術もむかしの電電公社に端を発するわけですし、福祉とネット代金の限りない融合はトウケイ問題のつづきかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/24 12:41

大丈夫です。


「安倍以外なら誰でもいい」と言ってた連中も、そろそろ次に備えて軌道修正しているようですし、まあ誰が首相になっても文句言う気満々でしょう。

数年たったら「安倍の時はまだ良かった。それにひきかえ今は…」くらいのことは臆面もなく言い出しますよ。(^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/24 12:42

>安倍首相はいつか退陣することになります



その「いつか」は案外早い時期になると予想します。少なくとも、2021年9月末までの任期満了を果たすことはないでしょう。

>ネット民のモチベーションは下がりますか?

さあ、どうでしょう。その「ネット民」次第だと思いますが。ただ、No.3さんの意見にあるように、ポスト安倍が安倍と同等あるいはそれよりヒドい場合はもネット民も張り切るでしょうな。そしてもちろん、今の安倍信者のネトウヨ(≒阿呆)の、政権擁護のモチベーションも爆上がりになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/24 12:42

そうかも知れないけど、レンポウ君の面白ツイートは、不滅でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/24 12:42

大丈夫!


すぐに別のターゲット見つけますw
彼らはそれに命かけてますからww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/24 12:43

どうなろうと、ネタは次々とでてくるので困らないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/24 12:43

>ネット民のモチベーションは下がりますか



確かに既存野党の合計政党支持率は10%程度しかありませんので、数だけ見れば賑わい率が下がる事は確実でございます。
但し、曲がりなりにも野党第一党の立憲民主がアレですし、その他は論外だったり不気味なカルト揃いなので、安倍退陣
以降の政界は、三流ガヤ芸人だけで開催するM-1グランプリの様相を呈する事になるでしょうね。
世も末だと言う事でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/24 12:43

特段どってこと無いですね。


全く期待はしていないし、落胆の方が大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/24 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!