プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気して振られた彼女とよりを戻したい。
先日勝手に彼女に携帯を見られてしまい
セフレ3人と浮気してたことがバレて
振られてしまいました。(話し合いのその日に)
それから彼女が部屋を出ていった後に
ごめん、○○が心の支えだったのにごめん
とLINEを送ると
わたしは○○君だけだったよありがとう。
と返信が来てそれに対して
色々助けてもらってたのにごめん。
も送ると
思い出すと本当に苦しくて悲しいよ
でも良い思い出ってことにするね!
バイバイ
と返ってきました。
それに対して
ありがとうごめんと返信したのですが
そこからずっと返信がありません。

別れてから5日経ちますが連絡はしてないです。
LINEも電話もしてないです。

どうしたら彼女と立ち直せるでしょうか?
すぐ連絡しないとダメですか?
それとも冷却期間置いてからの方が良いのでしょうか。

A 回答 (6件)

1年くらい経ったら連絡してみれば。



あなたがその間、その人だけを想い続けて、他の女性とは一切関係を持たないのなら。
    • good
    • 0

あなたが、同じことをされた側だったら?


ちょっと想像力が足りなさ過ぎます
怒りと失望と、何より大きな悲しみで
あなたとやり直そうなんて1mmも思っていないはずですよ
顔も見たくないでしょうから、彼女の周りをウロウロしないことです
でなきゃ「いい思い出」にすらなれなくなりますよ
    • good
    • 0

なんでやり直したいの?


自分が浮気する男だって理解してる?
それなら浮気を許さない女性とやり直してまた彼女を苦しめるの?

彼女が可哀想やからもうそっとしてあげたらどう?

まさか二度としないからなんて言わんよね?
    • good
    • 1

自分が悪い!(-o-)/


、、
    • good
    • 0

無理。


君、頭悪すぎる。

彼女の「私は○○君だけだったよ」ってLINEの意図、理解してる?
    • good
    • 1

女性側は1度裏切られたらもう信じたくないと思いますけど


それでもよりを戻したいというなら
今後二度と脇目を振らないで彼女を大切にすると誓って
彼女にその思いを丁寧に伝えてみてはどうですか
どうなるかは彼女次第ですが。

冷却期間を置くか置かないかはそんなに関係ないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!