プロが教えるわが家の防犯対策術!

を教えて下さい。
日本製でなくても構いません。

A 回答 (5件)

10年くらい前から、D級アンプなどで1チップで作れるアンプが出てきています。

増幅をチップ内だけでやっているので、どんなに安くても音が悪くなりにくいのが特徴です。
今売られている、おおよそ1万円以内のアンプは全て1チップで増幅しているものですので、どれを買っても大丈夫です。(回路はチップメーカーが書いたものをそのまま使っているので違いはないですが、配置の違いによる影響やチップまわりの部品によって多少音が違ったりしています。)

それ以外(真空管アンプなど)だと、おおよそ10万円を超えたあたりから、さらに音が良くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2020/06/21 08:45

アンプ なにを指してアンプ言ってるかわからん といってます。


通常、ステレオなどのパワーアンプとかプリメインアンプとかAVアンプかなって思います。
よって、なにをもってアンプと言ってるのかわからないので紹介のしようがありません。
しかも、安いとか良い音とか線引きできません。
質問時そんなこと考えてなかったなら、補足にでも書かないと、紹介しようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/20 22:02

良い音の定義が趣味の世界なので何とも言えません。


真空管アンプとICを使ったアンプの音の違いが判らない人も居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/20 20:24

安くていい音って、なかなかないけど


強いて言うなら・・

「VOX PATHFINDER10」


中古で1番安いのはコレかな。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ishibashi-sho …


Amazon なら新品だけど。

https://www.amazon.co.jp/VOX-%E3%83%B4%E3%82%A9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、スピーカー・コンポ・ステレオですか?

カテゴリ:スピーカー・コンポ・ステレオ

お礼日時:2020/06/20 20:25

これってやっぱ予算ないと


数百円?から何十万円もするものもあるし、
なんに使うアンプなのかスピーカーはどう考えてるのかとか、
ここの人あなたの装備知らないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何十万円は安くないですね。

お礼日時:2020/06/20 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!