公式アカウントからの投稿が始まります

【鬼滅の刃】【セリフ当て大喜利】

この4人に何か言わせてみよう!

カナヲ「」
善逸「」
炭治郎「」
玄弥「」

「【鬼滅の刃】【セリフ当て大喜利】 この4」の質問画像

A 回答 (3件)

カナヲ「しりとりしよ、ディズニーランド!」



善逸「ドリア!」

炭治郎「網!」

玄弥「みかん!!

……ハッ!しまった!(꒪д꒪II」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

微笑ましい(*^^*)
採用!

お礼日時:2020/06/25 17:19

カナヲ「ニタついた猫ってバカみたい」


善逸「毎回自分でgoodをつけてるし」
炭治郎「笑いものになってんのがわかんないのかしら」
玄弥「ほっとけや」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

上手いwww
採用!座布団1000枚!!

お礼日時:2020/06/21 15:15

以前に一生懸命回答を考えて投稿しようとしたら締め切られていて出来ませんでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!