dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

固形燃料と固形着火剤の違いは何ですか?
固形燃料でもバーベキューは出来ますか?

A 回答 (2件)

固形燃料だけでやりたいんだったらこれにライターで火を付けてその上で箸で肉持って焼けばいい。

「固形燃料と固形着火剤の違いは何ですか? 」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/21 17:15

固形燃料も着火剤も10分ぐらい燃えるものなので一緒。



バーベキュウするなら炭の遠赤外線を使わないと美味しくない。

グリルと炭と着火剤買うか、セットのやつがダイソーに売ってるからそれ買って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
美味しくはないけど、固形燃料でもバーベキューは出来るのは出来るということですか?
何回も質問すみません。
でも、ダイソーにも行ってみます

お礼日時:2020/06/21 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!