アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
私は中学2年生なのですが、兄と弟がいます。祖母は兄と弟には、よく物を買ってあげたり、会話を楽しそうにしています。ですか私には、〇〇(私)と話しているとイラつくとよく言われます。今日もまた祖母に怒られました。祖母はすぐに
ヒステリック?になって声を上げて私を怒鳴ります。私もそんな大人ではないので言い返しますがヒステリック?にはなっていません。私は昔からすごく泣き虫で安心したり、怒るとよく泣くのですが、それも嘘泣きだと言われどうすればいいかわかりません。祖母と仲が良くなれる方法は、あるのでしょうか?ご意見お願いします。

質問者からの補足コメント

• 祖母と仲良くなれる方法

A 回答 (2件)

祖母と仲良くなろうとしないほうがいいかもしれません。

なるべく近づかず、刺激を与えないんです。寂しいと思うでしょうけど割り切るんです。
理不尽なことが多いと思いますが、負けないでね。
    • 0

今の状況で仲良くなれる可能性は少ないです。

あるとすれば休みが一日中ある日に色々してあげましょう。もう1つは、
イライラしてまう原因を直接聞いてみてはどうでしょうか、こちらはあまりおすすめはしせん。
    • 0