アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはゴキブリの糞ですか?
飲み物やふを空けていない食べ物が入っている棚についていました。
濡れたまま飲み物をいれたり、ペットボトルの裏になんかついていたのか…
ゴキブリは液体の糞をすることもあると聞いたので怖くなりました。
詳しく分かる方よろしくお願いいたします

「これはゴキブリの糞ですか? 飲み物やふを」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ゴキブリが家に出る方いますか?
    糞とかきになりませんか?

      補足日時:2020/06/21 22:31

A 回答 (4件)

他の人の回答が付かないみたいなので追記




あなたの知ってるゴキブリの糞が あるかどうか探してみましょう


この写真のだけで 判別しなくとも それの方が 簡単だと思うが?
    • good
    • 0

私はゴキブリの糞はゴマみたいな粒なものだけだと思っていたので…


確信するものが欲しかったので…
あなたの家ではゴキブリ出ますか?」←だから57年間 こんなのをゴキブリの糞だとは 知らなかった・・って 言ってる

そして 絶対に違うとも言ってる

最初に回答したでしょ?

あなたの思う事が 正解に なるって・・

質問しようと すまいと 結果は同じ
    • good
    • 1

ちなみにどちらだと思われますか」←ゴキブリの糞で こんなのがあると言うのは 57年生きてて あなたの この質問で初めて知った



知ったと言うよりも 絶対に違うと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ネットで調べてて出てきました。
私はゴキブリの糞はゴマみたいな粒なものだけだと思っていたので…
確信するものが欲しかったので…
あなたの家ではゴキブリ出ますか?

お礼日時:2020/06/21 23:30

この写真だけでは 判断不可能



当たり前の事・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴキブリの糞です・・と 違います  の 2通りの回答に なるだけだが 正解は 質問者のあなたが決める

質問しても しなくても あなたの思ってる事にしか ならない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも気になって仕方ありません。
ちなみにどちらだと思われますか?

お礼日時:2020/06/21 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A