アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような男の利己的な男の子のようなものは、名声のために野心的である。  誇示であること、野心的でないことは、人間のためではないのですか?

A 回答 (3件)

失礼な 言い方かも、


知れませんが。


其の文面は、

日本語→他国語→日本語と、
変換した ままの、
状態と なっていますよ。


原文は、

推定ながら、
「達成 又はお金のために、
人が 人を、
集める事とは?

子供染みた 自由主義的な、
態度は。


確かに、

名声 や野心には、
向くだろう。


しかし、

公益的では ないのでは?」

では ないですかね。


自由主義では、

群像下に よる、
突発的な 先鋭さの、
発現を 目指している。


そして、

其の 先鋭の、
積み重ねに よる、
前進を、
良しと している。


と、

私は 思います。


此は、

思うに 社会主義下では、
先鋭さに対する、
正当評価、対価支払い、

此等が 得られませんから、
起きませんよね?
    • good
    • 1

ご自身の中でそれで合理的な状態であればそういう結論で問題ありません

    • good
    • 1

うーん、何を言いたいのかさっぱり分からない。



文章改めて投稿したほうがいいですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す