アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日彼と別れました。
2年以上のお付き合いでした。

別れ話の際、彼は大泣きしてしまいました。私の事が友達や家族みたいで、就活も忙しく少し会うのがしんどいと感じる時もあったようで、それが理由だそうです。

私も忙しいと言うのは知っていたので、遊ぶ日も断ってくれて良いと言ってはいたのですが、、言えなかったのでしょうか、、

別れの際、車にある2人の思い出のものは捨てようと言ったら嫌だと、物に罪はないといいそのまま。Netflixを彼がお金を払っていて私も見ていました、それも値段が変わる訳では無いからこれからも見ていていいと言われました。

これはまだ復縁の可能性はあるのでしょうか?
今は1人でいいかなと言っていたので、就活が落ち着いたりするまで待っいてもいいのでしょうか?
友達ではいてくださいとお願いされています。

質問者からの補足コメント

  • 私が、彼に私にまだ気持ちがあるの?と聞き、そしたら
    私の誕生日がら7月で、お祝いしてから彼から別れ話をするつもりだったと打ち明けられました。

      補足日時:2020/06/22 09:15

A 回答 (4件)

彼から別れを切り出した、という事ですよね?


大泣きしてしまったとの事ですから、よほどいっぱいいっぱいな状況だったのでしょう。
今後落ち着いたら復縁の可能性もあるかもしれませんが、「友達ではいてください」とは完全に彼都合です。また寂しくなった時、貴方に連絡してくるかもしれません。貴方が都合良い関係に成り下がっても構わないなら良いでしょうが、万が一復縁出来なかった時に後悔するかもしれないという気持ちが少しでもあるなら、「復縁の可能性」などは考えない方がいいかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
とりあえずすぐにもう一度話し合おうなど連絡はしない方がいいですよね、、

お礼日時:2020/06/22 09:16

別れたいのに泣くのがよく分からないですね。

彼氏さんは普通に別れたいだけなんでしょ。負担になるから。もう別れて連絡も絶った方が良いかも。友達なんて中途半端な事は止めた方が良い。新しい出会いが逢っても邪魔にしかならんだろうし。
    • good
    • 1

で貴方はどうしたいんですか?


別れたくないのか別れても良いのか。
よく分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたくはなかったですが、彼がしんどいと感じてしまうのであればと思い身を引きました。

お礼日時:2020/06/22 09:33

お辛かったでしょうね( i _ i )


彼氏さんはきっとまだまだ、貴女のことを愛しているしこれからもそうしたいんじゃないでしょうか。
貴女が、彼のことを好きか嫌いかで今後の行動は見えてきそうですね!もし迷いがあるなら、様子を見ながら距離を置くのも大事だと思います。
それを乗り越えて、またお付き合いするんだったらもっと絆は深まるかもしれないですね!

なんだか純愛を感じさせてもらいました。
素直に自分らしく、肩の力を抜いて過ごしてみてくださいね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
彼のことを全力で応援し、お互いに成長し乗り越えられる様努力します。
ほんとにありがとうございます。

お礼日時:2020/06/22 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!