アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼少期に弱いものいじめで子猫をいたぶって楽しんでいました。
公園のトイレに流したり、
マンションの14階から落としたり、
ZIPPOのオイルをかけて火を着けたり、
爆竹の束を首に巻き付けて火を着けたりしていました。

私は狂っていますか?
あなたは虫や動物を虐待した事はありますか?

A 回答 (6件)

たぶんしないと思うので心配しない様にしますが、、、


将来、結婚したり、子供をもったりしませんように。
    • good
    • 1

犯罪しないように


気をつけてください
できないかな?
    • good
    • 4

ちなみに虐待が犯罪となる動物は愛護動物(人に飼われている「哺乳類、鳥類、爬虫類に属する動物」および、飼い主の有無にかかわらない全ての「牛、馬、豚、めん羊、やぎ、犬、ねこ、いえうさぎ、鶏、いえばと、あひる」)が該当し、蚊やアリンコは含まれません。

    • good
    • 0

動物虐待のレベルが異常のレベルと思う。

犯罪者にならないように。
    • good
    • 4

偽善者ぶる、と言う人がよくいますが、


ぶっているということは偽善者ではないということですから
それを言って何かを指摘できた気になれるのは相当に頭の弱い事の証明であります。

動物虐待は犯罪であると教えられておまえは蚊を殺したこともないのかと完全に論点を外れた詭弁で反撃できたような気になれるというのも間抜けというか考える訓練を一切してこなかったのかあきれるばかりです。
    • good
    • 3

動物虐待は、罪に問われます。

そーいう事は絶対してはいけません。まず、すること自体狂っています。

動物虐待罪(殺傷)の法定刑は、現行の2倍以上の「5年以下の懲役または500万円以下の罰金」になる。公布から3年以内に施行される。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたはアリンコ1匹、蚊の1匹も殺した事はないのですか?
偽善者ぶるね~
(`L_` )ククク

お礼日時:2020/06/22 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!